スポンサーサイト


ソウル一日目


無事到着後、ソウルタワーにある「テディベア博物館」へ。

韓国の昔から現代までを熊ちゃんで。
宮廷行事や庶民の日常など、可愛いの。
ドラマ「宮」のテディベアにヨン様ベアも。
グンソクベア
私はこの子を買いました。

明洞でお買い物後夕食に焼き肉をたべ、垢すりエステへ。
種類の違うサウナへ何度か入り、あかすり台へ。スッポンポンに大事なところへタオルをポンと置かれてゴシゴシ(笑)
おばちゃん、遠慮なく前も後ろも力一杯擦られました。
もうほんと、うっそ~ん?!と言うくらい出ました(笑)

今日二日目は「韓流ドラマバスツアー」行って来ます。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

