スポンサーサイト


チャン・グンソク@ロッテスターアベニュー

スターアベニューにチャン・グンソクショーケース!

パソコンでアベニューの検索とかしてたんですけどね、出てなかったというか探せなかったのかな?
もうもうビックリでした。娘に来て良かったでしょって得意顔されました(笑)
8月にKAT-TUNツアーで来たときは明洞のロッテ免税店にはドラマ「イケメンですね」のグッズがちょっとあっただけだったんですね。だから全然期待してなくて、カン・ジファンさん見に行きましょうかねー位の気持ちで行ったんですよ。

免税店内にあるスターショップにはグンちゃんの大きな人型パネルが。
思わずナデナデしたりこっそり抱きついたり(笑)相手が誰でも全然進歩が無い気が…(汗)
お店のお姉さんが後でパネルの位置を直してた…恥ずかし恥ずかし。
店内にはグンちゃんコーナーがあり、先日のツアーで売ってた応援グッズがありましたよ。

他にも「イタズラなKiss」のキム・ヒョンジュングッズも新たにお目見えのようです。

スターアベニューはロッテワールドとロッテ百貨店の間の地下にありました。
地下から行けばすぐなのに地上に出てしまい例のごとく迷子に(苦笑)

探し当てて真っ先に目に入ったのがこれ!
チャン・グンソクスターアベニュー2
スケルトン状態なので光が反射して上手く撮れませんが、大きな大きなグンちゃんが!
えーえーえーうっそーって駆け寄ったのは私です。ほとんど人がいませんでしたし。

JYJ、ソン・スンホ、カン・ジファン、などロッテ免税店のイメージモデルを務める面々に並んでのショーケース。
チャン・グンソクショーケース7
グンちゃんsの所蔵品と言う事ですが。
チャン・グンソクショーケース5 チャン・グンソクショーケース4 チャン・グンソクショーケース6

そして、手形!
グンソク手形1 グンソク手形2
グンちゃん、リングをはめたまま型押ししたようで薬指にリングの型がついてる。
当然、自分の手を当てて見る。ワクワク。
182cmと大きい方だと思うんですが、意外とお手々は小さい。
手を当てて、にんまり。心もほっこり。韓国まで来た甲斐がありました、なんて言ってる私はお安いなぁ(笑)

(買ってきた雑誌を折りたたんであります)
ソウルで買った雑誌「ASTATV」 Korea No.1 Entertainment Magazine だそうです。
Vol.41 グンちゃん特集でした。P4~P55まで!大量。
「メリーは外泊中」の記者会見やら撮影現場、過去画像、ファンミ、イケメンですねも。
表紙と裏表紙
ASTAR4.jpg ASTAR5.jpg

中抜粋
ASTAR6.jpg ASTAR3.jpg ASTAR1.jpg ASTAR2.jpg

テキストは当然ハングルなので全然わかりませんが、写真だけでも見ごたえたっぷり。
買ったお店に一冊しかなくて、お土産に出来なかったのが残念。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

