スポンサーサイト


行く年、来る年

ご無沙汰したまま今年も終わろうとしています。

今年は実家で親孝行の真似事をしています。

昨年後半に病を得、今年前半は治療と療養に励み健康を取り戻す事が出来ました。

その後、KAT-TUNの初海外公演に参加する事が出来、亀ちゃま達も私もとうとうここまで来たかと大きな感動を貰いました。

いつでも大きな夢をくれて、叶えて見せてくれる亀ちゃま、ありがとう。
どんな時も陰に日向に支えてくれる友だちにありがとう。
そして家族と言うことに甘えて好き放題の私を許してくれるダーと娘にありがとう。

自分を甘やかし何かと頑張れなかった今年を反省し、来る年には、亀ちゃまに置いてかれないよう、見失わないように、ついて行きたいです。

この拙いブログを覗いて下さる皆様、一年間ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

リアルお友達へ

今年も色々ご心配頂きありがとうございました。
新年にはまずは亀ちゃん厄払いのお礼に行きましょう。

亀ちゃんのお誕生会も盛大に(笑)デビュー5周年も!

楽しみが目白押しだわと言うことで、新年も宜しくお願いしますね。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

