スポンサーサイト


5大ドームツアーとコンビナート・KAT-TUNランド

6日の早くにお友達からメールを頂いてました!
いやー嬉しいやらビックリやらetc.(笑)

亀ちゃまの夢が叶う5大ドームツアー。実現しちゃうんだね、良かったね。
近くで会えるアリーナコンが好きなんだけど、そんなこと言ってられないよねー。
会いに愛に行かなきゃー。でもよーく考えて行こう(笑)

コンビナートも実現だね。サイトを巡ってて、会場となる公園の動画見たけど広い!
海沿いのだっだぴろい公園じゃ私にはキツイかも。しかも炎天下…。
犬を連れて行くどころか自分も連れて行けないかも(苦笑)

そして海外公演は台湾、韓国、タイ。季節はよさそう。
ソウル&台北のDVD見てたら、胸キューンてなってまた行きたいなぁと思うけど…。
オフィシャルはきついかな。きっとまた違ったサプライズが待っているんだろうけど初めてを経験したからもう良いかも…。

ドリボも待ってるし…。
専業主婦、なかなかハードル高いわ(頑張れダー・てへっ)

コメント

大丈夫だ思います

ユツケママ様

御挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

コンビナート(野外コンサート)、7月炎天下で心配だと思いますが、
コンサートは夜ですよね?移動はちょぴり大変ですが、
私も違う野外コンサート(横浜埠頭)に8月の暑い日に参加した事が
ありますが、(私も参加するまでは、凄く心配しましたが)大丈夫でした。
コンサートも感激しましたし、海風も心地よく、会場から見える海の景色も
素晴らしかったですよ。
無理にとは言いませんが、ユッケママさん、お医者様とも必ず相談して、
春になりましたら、コンサート参加の為の体力作り頑張って下さい。
偉そうにすみません。
今年もブログ楽しみにしています。

ありがとうございます。

頼さん
お返事が遅くなりました。こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

野外コンサート。そうですね、最初から諦めてはダメですね。
頼さんの心温まるアドバイスにチャレンジしてみようかなの気持ちが芽生えました。
KAT-TUNの初めての試み、やっぱり一度は参加してみたいですよね。
うん、頑張る方向で頑張ります(笑)ありがとうございました。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

