スポンサーサイト


25年目の朝に

貴方が25年目に見た風景はどんなでしたか?

晴れた空?暖かい日だまり?お気に入りの部屋の窓?
それがどんなものであっても、貴方が幸せと感じてくれる事を心から願っています。

今日一番に見上げた空は穏やかな青い空でした。
この空が貴方の見上げる空に続いていると思うと切ないぐらい幸せです。
出会って11年、一年に一度の幸せを貰い始めてもう8回目のお誕生日です。

J2000で出会ったときにこんなにも大好きが続くとは思ってもみませんでした。
明治神宮で見た凛々しい二十歳の貴方が今も目の中焼き付いています。
そんなに急いで大人にならないでと心を痛めた時もありましたね。
そんな心配をよそに貴方は素敵な大人になろうとしています。

25年目の今日、貴方の思うがままに、貴方の空を飛んでください。

沢山の喜びと信じる力と誇りをくれた貴方の空がますます輝く事を願っています。

25歳のお誕生日、おめでとう。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

