スポンサーサイト


こうでなくっちゃ!

Marching J ジャニーズチャリティ野球大会、行って来ました。

久しぶりのお江戸。
♪東京へはもう何度も行きましたね。君の住む花の都♪
頭の中で渦巻いてた(古くてご存じないと思うけど・苦笑)

前日一緒に来た娘を東京駅へ送って行ってからドームへ向かう電車の中で心臓がドキドキ。
行こうか迷ってた自分が信じられへん。亀ちゃま、呼んでくれてありがとう。
なんかね、初めて亀ちゃまに逢いに行くようなテンション(笑)

先に入ってた友達が一人でニヤついてたのが妙に嬉しかったり。
始まる前からフワフワな私。

亀ちゃまに嵌ったのはJ2000だから、やっぱり野球をする本気の亀ちゃまは私のてっぱん。
私、野球の詳しいルールもプロ野球の知識も興味も無いけど、めちゃめちゃ盛り上がりました。
こんなに真剣に見たことないと思う。

始球式前に中居君に渡された赤ちゃん人形をはにかみながらトントンしてて可愛かったり。
整列する時に指示してたり、審判さんに駆け寄って挨拶してたり。
ピンチの連続で、だんだん般若顔になったり。
最後勝ち抜けの嬉しそうなハイタッチだったり。

どれもこれも、大好き!

ショータイム「PERFECT」でのSAY!にも出たっ!と大受け(笑)

J2000の頃の細っい亀ちゃまじゃ無くなっちゃたけど(笑)
諦めない腐らない頑張りぬく負けん気な亀ちゃまは変わりませんね。
楽しい楽しい、野球大会でした。

次は何時かなぁ…
朝一のスポ誌での発表知らなくて、電話してくれた友達から聞きました。

コンビナートコンはダメだろうと思ってました。
こうなる予感はありました。東京Dはダメでも西日本で出来るんじゃない?とも思ってました。
いっそアリーナでとも。

やりたいって夢を膨らませて、叶えよう、叶うよと思った矢先。
残念・・・
一番残念なのは本人たち。だから来年に夢をつなげましょう。

自ら切り開こうと思えども、どうにもならぬことに翻弄されるのが人生である。
砕かれし夢のかけらを拾い集め、人はまた顔を上げる。



朝日新聞天声人語で見つけた言葉です。
私自身にも言い聞かせ、顔を上げて歩いて行きましょう。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

