スポンサーサイト


出発


おはようございます。明日はドリボ初日なのに台風が近づいてきてますね。
だからと言う訳じゃないのですが私、既に新幹線に乗り亀ちゃまが住む東京へ向かってます。

今夕は東京ドームで他国の王子やお姫様の歌を聞きに行って来ます。
浮気じゃないよ、誰かさん私を蒲焼きにしないでね(笑)←分かる人には分かる(苦笑)

土曜日はドリボ初日。自前の申し込みは尽く外れましたが、友だちが助けてくれて、今回も無事初日の亀ちゃまに会える事になりました。心からありがとう。

体調が悪かったり、多忙だったりで亀ちゃまについて行けて無かった私の新たな出発だと思い、亀ちゃまから沢山のキラキラを貰って来ますね。

どんどん気持ちがアップしてきました(ビールのせいじゃないよ・笑)

では皆様、お先にー。
皆様が無事明日帝劇に到着出来ますように。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

