スポンサーサイト


本日初日


二年ぶりの帝劇です。
ロビーの華やかな賑わい、笑い声やポスターを写メる音、グッズ列のざわめき。
全ての人がこれから始まる夢の世界への入口で期待にときめいている雰囲気が大好きです。今回もこの場に来れたことに感謝です。

お馴染みの音楽とともに幕が上がった途端ちょっとオセンチになってしまった私。二階席ながらセンターだったので、真っ直ぐに見つめて来る亀ちゃまに始終やられっぱなしでした。

アクロは客席上に来ない代わりにステージ上の横移動に。バンジーも中国雑技と紹介され新しい技に。亀ちゃまの「ううっ」と言う生声が聞こえました。

公演シーンの背景が球場になってて、亀ちゃまの拘り「亀梨和也の刺繍入りグローブ」も。ギターは相変わらず上達の兆し無し(笑)

大好きなロスマイもあり、新曲は歌も衣装も素敵です。

ストーリーもリニューアルされた部分もかなりあり、全体にアッサリ風味に感じられました。

ショータイムの亀ソロは1582。少々食傷気味ではありますが、相変わらずの色気だだ漏れ状態。
ツレちゃんとマコトさんのアンダルシアは見事ですが、亀ちゃまの参加がなかったのは残念。

合間に亀ちゃま、ユッチ、聖君のMCがあり、ユッチの緊張とハイテンションに爆笑でした。

他諸々ありますが、ここまで(笑)

今日は2公演観劇します。ユッチお誕生日ですが(28才おめでとう)何かサプライズがあるのでしょうか。
ここのロビーでは必ずサプライズがあります。

今回もお久しぶりなお友達に偶然会えました。抱き合ったり(笑)、近況を話したり。亀ちゃまが繋いでくれたご縁の方と、亀ちゃまが渾身で頑張るこの場所で出会える事に感謝です。

コメント

こんにちは(*^o^*)
ご無沙汰しています。
帝劇のロビーの様子を拝読して、昔の思い出が走馬灯のようによみがえってきました。
今日は2公演入られるんですね。
二年分のカズヤを堪能してくださいね。
1582…確かに(笑)
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

