スポンサーサイト


キラキラな至福の時間


14日夜の部。席に着く時に、通路のマーカーを確認。ここに亀ちゃまが立って舞い上がるのねとドキドキ。
そのマーカーすぐ後ろ列センターが今回の席です。

幕が上がって、ラストコンサートシーン。近い近いのよ。こんなに近くに亀ちゃまを見たのは何時ぶりかしら?もうドキドキしっぱなしでした。

キューブの中でクルクル回るアクロ。スゴ技で拍手喝采なのですが、回ってる時の亀ちゃまの髪が開いた椎茸みたいだ!と突然気がついてしまって…もうツボてしまい、亀ちゃまごめんね、肩を振るわせて笑いを堪えている私が居ました(笑)

通路に亀ちゃま、やって来ましたよ!立ち姿が美しい!目力凄い!目で殺す事が出来るのなら大量殺人事件発生です。
自ら発光するかのように白くて朧気で儚げなのに力強い。なんとも不思議な魅力の全てをその一瞬で見せつけてくれました。
ロープを掴んみ伸ばした腕から脇。フワリと見える腋毛までが発光してるようでした。

甘い香りを残して亀ちゃまは舞い上がって行ってしまいましたが、残り香に酔いしれたのでした。

もうそろそろ出かける準備をしなければ。続きはまたの機会に。

今日は昼公演を1人観劇してから帰宅です。
隣の席がズラッと空いてたから、もしやどなたかが観劇にいらっしゃるのかしら?三浦翔平君来たりしてーー、なんて勝手に無駄に盛り上がりましたが、やって来たのはおじ様集団(笑)ご招待セットの紙袋を持ってました。
MCの番宣や楽屋の割り当て話が凄くウケていたので、TV関係の方々だったのでしょうか。スタンディングオベーションもされてて、満足気に帰って行かれました。
家の子たち凄いでしょう?宜しくお願いしますね。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

