スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の1階席

今日は1階1桁列センターブロック通路横。前の席が半分程上手にずれてて、遮るものが無くステージが見える良席。1階は今日が最後なので、大きな亀ちゃまを堪能。

ラストコンサートのローブ様な衣装の裾をチョンと摘まんで降りるのが何気に可愛い。

公園シーンは平日昼公演はジュリと二人だけなんだね。可愛いブりっ子が足りないと何度もジュリにさせるカズヤ。仕舞いにじゃあお手本見せてよと振られアタフタ。ちょこんと可愛い亀ちゃまが見れました。

ボクシング控え室のロープ、そろそろおニューをプレゼントしたい気持ちになります(笑)
入場では俯いた亀ちゃまの色の無い唇から首筋がちら見え、思いっきり息を吸い込んだ私です。

通路からロープで舞い上がるところ、疾走する亀ちゃまが私の髪を揺らしたの!それだけで超感動。
遮るものが無く佇む姿にはただただうっとり。

雑技の飛び出す前の顔は本当に凄いです。歯を食い縛り怖いです。

MCでは日本一の劇場の百周年に相応しい大人なMCをと言うことで、テンション低め。で、突っ込みが分かりにくい(笑)
亀ちゃまが逃げ回っている時に、ユッチは楽屋でホットケーキを食べていると知り亀ちゃま、呆れ顔。
1幕終わりにステージから下に飛び降りて楽屋に戻るエレベーターでうどんか蕎麦の出前持ちの人に会ったんだけど誰の?超申し訳なさそうにしてたよって。たのんだのは聖君でした。
亀ちゃまはドリボ中は一食だそうですよ。

ダラダラになってしまったのでここまで。
2幕目初っぱなのソロ終わり、捌けて行くときに足を少し引きずっていたような…?
次の壁走りアクロの横壁の梯子を登る時も利き足の右足を庇って居たように見えました。
その後は普通に思えたので勘違いかもしれません。
どうか最後まで怪我や事故など無く無事に終わる事を心から祈ってます。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。