スポンサーサイト


妖怪人間ベムあれこれ

あれよあれよと言う間に一カ月ブログの更新ができてませんでした。
ダメだなぁ自分…と言う事で気持ちも新たにね(笑)

妖怪人間ベムも既に4話終了しましたね。
最初に聞いた時…だったけど、予告動画でワクワクになり今は虜。

最初のイメージは悲しげで物静かな雰囲気はひと恋の弘人かなぁとおもってたけど、
ベロ亀ちゃまはずっとずっと大人になってましたね。
ほんと、大人になったなぁと。

そここで聞く評判も良いようで
今日は友達に
「原作のアニメ世代だけど原作以上にいいわ。アニメのベムとは全く違うけど、またそこが良い。」ってメールを貰って舞い上がって喜んだ私です(笑)
ついでにその友達が「亀ちゃん、かっこ良すぎて惚れちゃいそうで~す」(←ハートまで付けてきた・笑)ですって。

さて私はと言いますと
美しい亀ちゃまは勿論ですが、沈んだ憂いのある声が大好き。
声が良いって大きな武器ですよね。

来週は夏目さんにばれちゃうんですよねー、どうなるかドキドキです。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

