スポンサーサイト


近況報告っす

4月になりましたね、相変わらずのご無沙汰ですがみなさんお元気ですか?
私もそれなりに元気に過ごしていますよ(笑)

なんかですね、ちょっと体調を崩した事がきっかけでブログの更新がまばらになり…
でもそんなここなのに覗いてくださる方がいらっしゃって、何かの折にメールでお元気そうでよかったとか、お声をかけてくださったりするんですよね。
先日も久しぶりに電話をくれた友達に、ブログもあんまり書かれてないから…でも元気そうで何よりと言っていただいて、恐縮でした。

やっぱりね、病気をした身ならなおさら元気に楽しんでいる事をお知らせするここを、頑張らねばご心配をお掛けするということでしょうか。

はい、ということで元気に亀ちゃまを楽しんでおります。

コンサートも京セラ3日間から始まって、福井2日間、そしてビュー記念の名古屋2日間。
今回はおかげさまでお席に恵まれ、亀ちゃまを堪能。
絶対目があった!とか見てくれたとか(シゲシゲ見られた感あり・汗)もうもう自己満足でお祭り状態ですよ(笑)
アリーナクラスにはもう行けないのですが、東京ドーム3日間を楽しみにしてます。

さて今日は台風並みに大荒れになるということですが、今まさに地元付近を前線が通過中ということで
にわかに雨風が激しくなり、雷もなりましたよ!
お仕事やご用で外出中の方お気を付けくださいね。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

