スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦人公論

きゃぁ~どうしよう中身の確認もせずにさっさと買って来た婦人公論。

お家でさてさてと開いたKAT-TUNのグラビアぺジー。
真っ先に飛び込んできた亀ちゃまがキラキラとカッコよくて可愛くて…

どうしよう、どうしよう…なわけですよ。

今更ながら、何度でも恋するってこのことだよねっ!と思った次第です。

テキストの文字がね、私世代に優しいの(笑)大きくて読みやすい。
文章もこの雑誌を手にするであろう年齢を意識されているのでしょうか、丁寧で煽らない感じ。
初めてKAT-TUNをここで見た知ったと言う方もすっと入っていける。
婦人公論なんて普段は手にしない、いかにもお固そうに思っていた雑誌(しかし年齢的にはドンぴしゃ・苦笑)で取り上げて貰って
興味を持って下さる方が増えてくれると良いなぁななんて事も考えた次第であります。

コメント

KAT-TUN記事もですが
巻頭特集が刺さりますよね!!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。