スポンサーサイト


妖怪人間ベム 映画化決定!

今週は嬉しい事がありすぎてオタオタしておりますが、一番嬉しかったのがベムの映画化。

「俺俺」の時、やった!初主演映画だと大喜びした心のどこかで、ベムは?とちょっぴり残念に思う気持ちもあったのですが、決まりましたね。

亀ちゃま、改めておめでとう!

ドラマ化のとき凄く不安で大丈夫か?と思ったのに、終わってみると亀ちゃまファンだけじゃなく広く皆に愛されたドラマになりましたね。
そのドラマが今度はスケールアップして映画になるんですね。
大きなスクリーンで今度はどんなベム、ベラ、ベロが見れるのでしょうか。今から楽しみです。

12月15日(土)より全国ロードショー。配給は東宝だそうですので、地元映画館でも見れます。
舞台挨拶もあるでしょうから、行きたいなぁ。
めったに映画の前売り券は買わないのですが、買わなくっちゃね。特典とか付くのかしら?
シアターカルチャーマガジン「T」も特集とか表紙とかになるんでしょうか?

大画面で妙にムズムズと愛おしかった額の可愛いこぶも素敵な裸体も見れるんですよね!

もうもう夢が膨らむわぁ。
(膨らませるのは夢だけに。膨らんだ体は絞りましょう…な私・笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

