スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリボ8日

私の初日、8日昼公演に行って来ました。

一年ぶりの帝国劇場にまるで初めて来たような興奮と緊張を覚えました。何もかもが輝いていて、座長亀梨和也のオーラに満ちている。そんな聖地に今年も来れた事に心から感謝です。

一階F列サブセンでの観劇でした。幕が上がる直前のカンパニーの大きな掛け声が聞こえ私も背筋を伸ばし気合いが入りました。

何を見てもため息が出る。カズヤがこちらを向けば目が合ったような気がて。
私、双眼鏡の中では常に見つめ合ってのおデート気分の痛いオバさんですが、肉眼でのこの感覚は嬉しすぎます(やっぱり超痛い・苦笑)

カズヤの学ランが短ラン細身なのが竜ぽくって素敵。まだイケてるわよと絶賛してみたり(笑)
客席上でのローブアクロの滴る亀汁(笑)がライトに光る様は本当に美しい。締まる腕の筋肉や食い縛ったカズヤの横顔が共にあるからこそ美しいと。

ショータイムの1582は私の席近くに座っていらっしゃった老夫婦の目にはどう写ったのだろうと心配してみたり。
チョッピリ肉感的になって儚さは薄れた気がしますが、その分妖艶さが増したような。

最後には噂の赤い靴裏、本当に目にも鮮やかな赤なんですよ!が見れて、亀ちゃまの拘りと諸々(笑)が嬉しくそれが出来る今を誇らしく思ったり(笑)

夢を見て現実を暫し忘れ、まさに夢現(ゆめうつつ)な一時でした。

コメント

楽しかったです!

夢のようなひと時でした。

美しくて可愛くて儚くて力強い『座長亀様』に見とれてしまい、あっというまに時間が過ぎていきました。「終わっちゃった;;;」と心の声が口からでるほど観れて嬉しく終わって悲しく・・・(涙)

ママさんにはまた改めてお礼をさせて頂きます!
次回の「妖怪新聞」発行時にまたTOHOでお会いしましょう! 
本当にありがとうございました。


#あの蘭さんファンの老夫婦の瞳に1582がどう映ったか、私も気になってました(笑)
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。