スポンサーサイト


恒例キンキでデート

メリー・クリスマス!!って事ですが、振り替え休日の今日、休みなのに早起きしなければなんですよね。だって、ゴミだしの日なんですもんと言う何とも所帯じみたお話です。
でね、今日はお昼前にお友達と待ち合わせをしているので、ゴミ出しとWで寝坊出来ないぞと(コラコラおデートとゴミ出しを一括りにするなと・汗)

なーのーにー、お約束のように寝坊した(汗)
ゴミ回収は休日は少しゆっくり目なので間に合ったけど。
家人の朝食を作り、洗濯物を片付け、自分の顔もおざなりに作り(爆)脱兎のごとく、いや豚走(遁走)?出かけたけれど、案の定11時半、松竹座前のはずが、11時10分に地元駅でアタフタしてました(滝汗)

本日のメインイベント・恒例キンキコンデートです。と言っても、私、キンキコンには行きません。
キンキコンに来られる関東のお友達AさんとMさん@白衣の天使なお二人とランチするのです。夏の松竹座(今年は無かったですが)と冬のコレ。年中行事化しつつあります。
待ち合わせを松竹座前にしたのはヨコちゃんのツリーがあるからだったのですが、昼間のツリーって・・・(滝汗)お二人には是非コン終了後に今一度。

イブの道頓堀界隈は非常に込み合ってまして、どのお店も行列が。なので、不二家レストランに(え!)うん、程よく空いてましたと言うかタイミングが良くって混み始める直前に入れました。
ランチを食べながら、久しぶりの再会にお喋りが弾みましたよ。ジャニ話は勿論、ロック系バンドのお話やら近況報告やら。3連休なのに関西オタ祭はなかったのねと言われたり(笑)2時間余りあっと言う間でした。
Aさんとは亀ちゃんファンになった当初からのお友達でかれこれ4年余りでしょうか。Aさんのお友達のMさんとは何時頃からでしょうかね?年に数えるぐらいしかお会いできなくても恒例と言えるおデートが出来るお付き合いが嬉しいですね。

今日は早めのキンキコンスタート(4時)なので、後ろ髪引かれながらも心斎橋でお別れしました。次、お会いするのを楽しみにしてまーす。
Aさんに頂いたクリスマスプレゼント。色々頂いたのですが面白可愛かったのがコレ。

ハリ坊1 ハリ坊4


ふさふさの甲羅の子ガメのハリ坊。鼻先の丸いのを引っ張るとブルブルして、ふさふさが震えるの。これが微妙に可愛い(笑)
ほんで弄ってるうちに(←なんだか意味深・笑)甲羅が脱げる事を発見!脱がしたら超オマヌケだったわ。

Aさん、ありがとうございました。何時も書いてくださるカードのお手紙も嬉しかったです(私信)

コメント

こちらこそ(*^o^*)

昨日は楽しかったです~(*´∀`)
毎回、西に行く度にママさんに会えるのが楽しみです(≧ε≦)
あの亀ちゃん、脱げるとは知らなかった(笑)
できたら本物の亀ちゃんに脱いでいただいて(自主規制)
次は誕生会でしょうか( ̄∀ ̄*)
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

