スポンサーサイト


初体験

ぽっ(*^.^*) じゃなくて(笑)
温泉旅館での砂風呂と垢すりエステ。
砂風呂は浴衣のまま細長い穴に寝そべり、上から砂を掛けてくれます。
生き埋め?蒸し豚?な気分。汗がだらだら。20分近く蒸されて出てきたらすっきり。

次は垢すり初体験。すっぽんぽんで大事な所だけ隠してベッドに(決して人には見せられません・汗)
思いっきりこすられてもちっとも痛くない。表も裏もひっくり返されて、すみませんねぇなくらい隅々まで磨いて頂きました(笑)
リンパマッサージもしてもらい、夢心地の気持ちよさ。ひと皮剥けたようにスベスベになりました。癖になりそう。

温泉も洞窟風呂やら打たせ湯やら露天風呂やら。
湯上がりにはビールが旨いし、極楽極楽。

米寿の祝の本人(父)より誰よりも温泉を満喫したのは私と姉でした(笑)

さ、今からお部屋に集合してWii大会です。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

