スポンサーサイト


「亀梨ありき」・・・に感涙

そう書いてくれた記事が何だったのか、先日に買った雑誌をゴソゴソと探すと言う…ボケは進むばかりなりですね、用心用心(汗)

日経エンタテイメント。

「野ぶた…」のプロデューサでもあった日テレドラマ制作部の河野プロデューサーは亀ちゃまと絶対にもう一度仕事をしたかったと言ってくださってます。
最初から亀梨ありきで考えて、デスクに写真まで貼り眺め役柄を考えたのだとか。
何と言う惚れこみよう!亀ちゃまのしてきた努力、仕事への向き合う姿勢、それを見ていてくれる人がいてくれるとは、嬉しい限りですし、誇りにも思います。
努力する事に無駄は無しですね(自分に言い聞かせてみる・苦笑)

私がと言うか、亀ちゃまを愛して止まない全ての人をひき付けるぶちゃ可愛な部分。それは多分世間一般の方の持つ亀ちゃまのイメージとは違っているはず。クールビューティでありながら、何時も癒される太陽のような暖かさ明るさ。それに着目し生かそうと思った河野Pは私たちに負けないある意味亀梨フリークなのかも(笑)

そんな大きな期待や課題に亀ちゃまがどう応えてくれるか、益々楽しみになりました。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

