スポンサーサイト


ジャニショ詣で

久しぶりにブログを上げたと思ったら、またまたランチかい?な私です(汗)皆様こんばんは。

前回、新年会と称してジャニショにグッズ撮影写真を買いに行ったばかりですが、その2日後にはカウコン写真が!とお知らせを頂き、今日やっと買いに行ってきました。

一歩足を踏み入れてビックリ!行列が出来てる・・・。大概平日にしか来ないのですが、平日でこんなのいったい何時ぶり?な状態。
写真も「新写真」というコーナー(その名の通り、部屋の隅の角っこ)に全グループ一括で貼り出されてました。
写真選ぶのも大変。二人並べば塞がるくらい狭い。順番に並んでからやっとYままと二人で舐めるように亀ちゃま写真を選びだしました。
混合10枚、ソロ2枚、写り込み4枚の計16枚を確保。
今度はレジ列で結構長い事並びましたね。結局小1時間掛かりました。普段なら最速10分で出てきたりするのにね。

ジャニショの後はお約束のランチ。今日はYままと二人だったのが、急遽T子さんも参加できる事になり、12月オープンのバイキングレストランへ。
新しいビルの5階で平日だったのと少し時間がずれていたからか、空いてて静かでよかったですよ。お料理も美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました(苦笑)
食事のお供は楽しい会話。先日のT子さんの日テレ話やらドラマ話。そして特番の料理亀ちゃまが如何に可愛いかったか、ナホミちゃんへの突っ込みとか(笑)結局ランチタイム終了の4時前まで楽しく過ごし、帰ってきました。

私信。Sさーん、絶対一緒に行こうね。

帰りに地元駅前の何時もの本屋さんで、取り寄せお願いしてたテレライ首都圏版の亀ちゃまも確保してきました。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

