スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・テレビジョン

今日は雨模様だったし、ダイエットも兼ねて市の協議会定例会会場まで徒歩で頑張りました。この拙い足で片道30分。帰り道で疲れた~と入ったコンビニでレモン亀ちゃまを見てお疲れも吹っ飛びましたよ(笑)

とことん!亀梨和也
聞いてたんですよ、凄くステキだって。
パラリと捲ったページに現れた亀ちゃまに思わず頬摺りしそうになった・・・
何度も何度も見返して、ページが心なしか撚れてしまったような(汗)
ヲタ誌のようなグラビアでした。
次ページの見つめられているようで見つめてない、心ここにあらず風な亀ちゃまも素敵です。(トモ曰く、魂抜けてる。だそうですが・笑)

女の子っぽいかもね(笑)
いやいや、十分女の子っぽいカワイさ常日頃から出てますから(笑)
掃除洗濯する亀ちゃまの姿を想像して、これが仁君とかならイメージ無いんだけど、亀ちゃまったら何の違和感も無く頭に浮かぶんですよね。
もうなんかね、丸っこい指先でチマチマしてるのが想像で来ちゃって…ぷぷぷと一人ニヤついてしまいました。

このコが前ね
カバーオフショットでレモンを持ち直す時の亀ちゃまの言葉。ほらほら、女の子でしょ?(笑)
イチイチ可愛いねぇ。亀ちゃまの3分の1位は女の子で出来ているに違いないわ(笑)

知念君に耳打ちする、耳掛け亀ちゃま。バンデージを巻いてあげてる足投げ出しの亀ちゃま。
お眠な亀ちゃま、そしてサンドバッグに抱きつき亀ちゃま。
どのショットも可愛くてお宝でした。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。