スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊ザテレビジョン

家の中に本屋さんの袋が増殖中。毎日のように本屋通いしている気がするわ。変装して行こうかしらって、誰も気にしてませんから(笑)って事で今日も行ってきましたよ。

今日は近くのコンビニでと思ったのですが、関東発売のTVfanが大きい本屋さんなら関西でも買えるとお知らせ頂いていたので、まずは電話で確認。
これもね、問い合わせる、取り寄せる、予約するという事で名前も伝え(本屋さんも知らない情報を問い合わせてよくご存知ですねと言われた事も・皆様のお陰です、ありがとう)亀梨フリークであることを覚られガン割れしてる気がしないでも無い(汗)話が逸れましたが、結構手間取りましたが入荷が確認出来たので、結局今日も本屋さんへ(笑)

月刊ザテレッビジョン
表紙から亀ちゃま。笑った目がいたずらっ子のようで、可愛いです。
取材されたライターさん、よくわかってらっしゃる。
「21歳とは思えないしっかり者で骨太な男らしい顔と、21歳とは思えない無邪気でラブリーな顔。そのどちらもが奇跡的で、彼から目が離せない!」とな。
その男らしさに惹かれ無邪気さに癒され…今や囚われの身(笑)
CoverFaceは寝起きのような虚ろさが可愛い。
SO COOL!孤高の戦士のように自分を高みに持っていこう努力するクールビューティな亀ちゃまが好きです。でも自身が言うようにライブとかでネジの抜けちゃってるブチャカワな亀ちゃまも大好きです。今はそんな耕作的自分を楽しんでいる模様。回り道も必要と思えるようになったから、色々な事に寛大になれたのかしらね。
真っ直ぐに突っ走る力と回り道をする余裕を得た亀ちゃまのこれからが益々楽しみ。
一人の男として思うたいせつなもの 亀ちゃまが愛されるわけが詰まってる。人への感謝と思いやりを常に忘れず、仕事を楽しむ術を持っている。そんなもうすぐ22歳から目が離せません。
このお部屋デートの数々のショット。イチイチ可愛いんですけど。パンダさんとにらめっこなんてメチャ可愛い。こんな子が家のリビングでゴロゴロしてたら、完全に監禁して引きこもるわ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。