スポンサーサイト


今日も雑誌です

明日は「LOOK at STAR!」「Top Stage」「style」「with」ですよとお知らせ頂いててたので、忘れず買ってきました。本当に何時もありがとうございます。

ファッション誌二冊が入ると重いですね、しっかり手提げの紙袋に入れてくれました。

演劇誌2誌は未だドリボも始まらぬ内から表紙を飾っていて驚きです。

「with」の半裸亀ちゃまから戦闘モードに仕上がって行く様がとーても素敵。
「style」の亀ちゃまは(おこがましいのは重々承知でございます)、お隣失礼させて頂きますって事で良いんですよね?って誰に聞いてるんだ(笑)

最近の亀ちゃま、カッコいいと可愛い、妖艶と愛らしいが交互でどれもハズレ無しだわ。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

