スポンサーサイト


しみじみ・・・

昨日はチトほかの事で四苦八苦していたら、日記を書けるような時間じゃなくなっていました。

そのとばっちりが今朝きまして、ズームインでの歌笑の一人アミーゴ見損ないました・・・。でも!(スクッと立ち上がる・笑)捨てる神あれば拾う神ありでっていうか、何時でも常に拾っていただいているんですが(ありがとうございますKさん)ファイル送って頂きました。

そそそ、これですよまさにドリボズで繰り広げられている一人アミーゴ!おみ足びしっと上げて、めちゃめちゃ踊り抜くヤツね。素敵ですね、ツマランなんて言いながらも待ち遠しい歌笑なのです。

余談ですが、SH902iで「あみーご」と入れると鈴木あみって出てきたと、毎日自分の携帯であるかのように弄り倒しているトモが言っておりました。余談すぎますねー(汗)因みにかめなしと打っても亀井さんやら亀田さんは出ますが・・・と思ってましたらかめなしかずやと打てば亀梨和也と一発ででます!フォー(笑)

そんな亀ちゃまですが、なんとなんとですよ、DoCoMo&Suica、モバイルSuicaのCMに出るそうですねー!(姐さまいつもありがとう!)

関東のいたるところのJRで亀ちゃまがまたまた出現するって事ですよね。CMもバリバリ流れるんですよね、関東のみでねー・・・。ぐやじぃ~。
新聞広告も掲載されるそうですが、それもね・・・。
みなさん、頑張って捕獲しましょうね。私も各方面にお願いに上がるとおもいますので、宜しくです。

もしかして、記念のSuica亀バージョンなんて、出来ちゃったりして。関西はイコカなんですが、通常は水色のカードなんですけど、神戸のルミナリエバージョンなんてあるんですよ。亀ちゃまCMバージョンなんて出来たら良いのにね。

あ、明後日にはポスとか出てないかな?上京する楽しみが増えるやん!
ーと、本日はLooKatStar、オリスタ、TopStage 買ってまいりました。LSはOVATIONとやらでお高い。1,000円也、TSはDBsが6Pも載ってて、最後7P目は仁君ソロページですぞ!う、うらやま~。オリスタはまだ開けておりません。

オリスタはね、私の行きつけの本屋さんでは、きれーにラップしてあるんですよ。おまけに見本が無い・・・。出る出るサギも表はデカイ扱い記事はチョンボリであっても確かめようが無いですけど、いつも先に情報頂くので凄く助かってます。夜にでもみます。

ドラマも終わって、ドリボズは遠くて、なんて思ってましたが、亀ちゃまは留まる事を知らずに、どんどん大きくなっていってますね。
昔の事を思って懐かしんでいる時間など無いくらい、追いかけるのが大変です。
でも、来月は亀ちゃまのお誕生日でもありますので、その準備にかこつけて、金八先生に「僕のことも可愛い?」って聞いたあの滅茶苦茶ブサ可愛いーーーー亀ちゃまのこと見直したりなんだりしたいなぁと思います。

コンサートや舞台って亀ちゃまに会うまでのドキドキ、会ってるときのドキドキ、終わってからもどっぷり思い出に浸るってあるじゃないですか。
イベントとかオフ会とかもそうなんですね。色々準備するの楽しいんですよね。根っからのイベント好き。子どものお誕生日会は勿論、クリスマス会やご近所忘年会、親睦会etc.なんでも好き。土佐人の宴会好きの血が騒ぐんでしょうか(笑)
ただ、こまった事に私、不器用でノロマなんですよねー(笑)

そんなで、ボチボチサボりながら頑張ってまーす。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

