スポンサーサイト


Suica亀ちゃま~☆

朝からSuica亀ちゃまの画像を送ってくださってありがとうございます!(Kさん、Mさん、Nさん)そしてCM流れたよのお知らせもありがとう(Eさん)

んーんーんー見たいゾ!どーぞ!・・・誰か答えておくれ(笑)
一言。あのペンギンさんになりたい(笑)体型まんまなママです(爆)

品川駅のDoCoMoブースはモバイルSuicaの申し込み受付だけでどこにも亀ちゃまは無いそうですね。明日品川に立ち寄ろうと思ってましたが、通過する事にします。

今朝のYah!×3@TV大阪を録画し忘れました。すっかりすっかり忘れてたのよー。でも、ま良いか!一週遅れなので成人祈願が流れた模様です。実際に見に行ったのであんまり残念な気がしないんですよね(笑)思いではこの胸の内に・・・ハート。

↑わすれたので、しっかりチェック。明日の歌笑を予約録画セット!完了。トモにもお願いしておこうっと。

明日は最後の帝劇詣で。って今回は計4回ですが(少なっ!)千秋楽に行ってまいります。亀ちゃまの最後の踏ん張りこの目で見てきます。
泣くかな…笑。もうちょっと胸が詰まってきた…。関西倶楽部のMさんの可愛い泣き顔@梅芸千秋楽を今度は帝劇で拝見する予定です(笑)

今夜は無駄な抵抗でお肌のお手入れも念入りにし、早めに寝ましょう。起きれないと大変ですから。本番で寝ちゃったら・・・そりゃ無いだろうけど、万全の体調で参加できるようにしなきゃね。

では、明日お目にかかる約束の皆様宜しくお願いします。たまたま見かけた方、どうぞお声がけくださいませ。
では、行ってきます。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

