スポンサーサイト


ジェットバスで・・・汗

亀友ちゃんがどうやらダイエットに成功しつつあるらしいと聞き、ちょっと焦り気味。
だって某姐さんに痩せないと・・・と言われてるお仲間なんだもん!
だから抜け駆けは許しません!(笑)と言うことで、今日は久しぶりにプールでウォーキング。
じいちゃんばあちゃんに混じって1時間ぶっ通しで歩いてきました。

その後、ジェットバスでお腹やら背中やら脇に激流を当ててブルブル。
まぁこれが気持ち良い位揺れるんだわ(爆)
調子に乗って結構長い時間やって、出てきたら微妙に気分が悪い。血の気が引いてる?見たいな・・・(汗)
慌ててポカリを飲み、パタパタと手団扇で扇ぎ事なきを得ました。
うん、大丈夫。裸でぶっ倒れるなんていう世間様にもご迷惑な事態には至りませんでした(ほっ)

行きも帰りもしっかり歩き、帰ってから再び買い物にも歩いて行き身近なところから日々ダイエットを!
って、どうやらパンクした自転車をまだ修理してないらしい(苦笑)
このまま暫く放置しておいた方が良いかもなんて思ってみたり…。

久しぶりに用事があって明彦@「金八先生」を見ました。
たまーに見るとホント可愛いね。この頃はまだ亀ちゃまには違う方向からでしか興味が無かったんだけどね。今や亀ちゃましか見てないからね(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

