スポンサーサイト


当落確認

今日はドリボ梅芸の当落確認でした。

朝まだベットの中でお友達名義のチケットが取れてるよとメールをくれて(早っ!)、次いで確認始まってますメールも頂いて(どちらもありがとうございました)

パジャマのまま確認作業(笑)複数公演を希望通りに取ることが出来ましたが・・・
肝心の千秋楽が落選でした。しょんぼり・・・
プレイガイドのプレオーダーエントリーをがんばります。


昨日はすっぴんを帽子と眼鏡にマスクで隠し行きつけの皮膚科に行ってきました。
診断は季節の変わり目、特に春先はあらゆるアレルゲンに晒されてのアレルギーということで、何時もの塗り薬を頂いてきました。
「デリケートやね」と言われて面映い(笑)
とりあえずお薬とか頂くとちょっと気持ちが落ち着くんですよね。病は気からってホント。

午後からは1時間のアルバイトの為に大阪・本町まで。お金を稼ぐって事は本当に大変でございます。自分の表現力の無さに・・・。だってね、匂いを色で表すとかスッキリとはどういうイメージか言葉で表すとか@@でした。

まぁそんなで、取りあえずは元気を取り戻しつつだらだらしております。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。

しかし、一日遊ぶと体力を取り戻すのに三日はかかると言う・・・(汗)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

