スポンサーサイト


当然乾杯(笑) (BlogPet)

ママユッケの「 当然乾杯(笑) 」のまねしてかいてみるね

関西からお嬢さんも、お目にかかったYママは横浜の友達と時間を払ったYママは極上絶品の亀友さんとなると、ありがとうございました。
帰らなくてホテルに早朝に戻ったらカツに花が咲きましたと時間を払った方、4人で韓国居酒屋。
楽しい二日間、4人で間に合ったYママは横浜の亀ちゃまにちょうどの亀ちゃま話にちょうどの好きなチャンジャも、アンダルシアの前には帰路に戻ったらカツカツカツカツカツに〓代と後から一緒してホテルに〓代と、終演後からお嬢さんもつまみながらも、皆さんと、アンダルシア亀友さんとなると思い大満足です。
帰らなくてくださった♪
帰らなくて良いと後からお嬢さんも、アンダルシア亀ちゃま話に戻ったらカツになり、4人で間に合った!
今日の友達と関西の前に早朝に帝劇を払った。
楽しい二日間、終演後からお嬢さんも、終演後に戻ったらカツには後ろ髪引かれながらもつまみながら亀友さんと後から一緒に花が閉店に来た方、4人で韓国居酒屋!!

*このエントリは、ブログペットの「ハニ亀」が書きました。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

