スポンサーサイト


無事卒業

卒業

本日娘が短大を卒業しました。
中・高・短大と8年間お世話になりました。

私のジャニ事に良くくっついて来ては皆様にも可愛がって頂きありがとうございました。
4月からは社会人。お目にかかることは少なくなるかとは思いますが、今までどおり母共々よろしくお願いいたします。

卒業式は制服で出席し、遠方のお友達と二人、同じ写真屋さんで着付けと撮影をしてもらいました。
写真館への送迎をしっかりダーにしてもらい、謝恩会会場が大阪・梅田のホテルなので友達と地元駅で待ち合わせて出かけました。

こんな母(笑)ですが、少し肩の荷が下りた気がします。
(捕らぬ狸の皮算用中とか・・・笑)

コメント

ご卒業おめでとうございます。そしてお帰りなさいませ^^
腰痛(お恥ずかしい;)もだんだんと良くなり、亀様に会うまでには!と、おとなしくしております。
当日お会いできるのを楽しみにしてますね(>▽<)

☆ご卒業おめでとうございます☆

ママさん♪、お嬢さま♪

ご卒業おめでとうございます。
可愛い「ハイカラさん」姿(古い?(^^ゞ)のお嬢さんに、 ウルウルされてるママさんが見えますよ
(笑)

先日は、お世話になりました。
その際、久々にお会いして、すっかりお姉様になられててびっくり。
ママさんの側にちょこんといらっしゃる姿が微笑ましくて、羨ましく拝見していました。

これからは、色々と楽しみであり、ちょっぴり寂しくもあり~
春は、希望に満ちた素敵な季節です。

そそ、ママさんの肩には、私達がのっかてますから、
まだまだ安穏とは出来ませんよ~(笑)
ママさんも益々お元気で頑張って下さいねv-218

ありがとうございます

sayuriさん☆
ありがとうございます。
それよりも、腰痛お大事になさってくださいませね。
何よりsayuriさんの初ドリボが待っていますからね。
私も会場でお目にかかれるのを楽しみにしております。

ミッチーさん☆
ありがとうございます。
ミッチーさんもお嬢さまいらっしゃるから、まだまだ先ですが女の子は楽しいことがたくさんありますよ。
どうも肩が重いと思ってたんですが、そうか、ミッチーさんが乗っかってたんだ~(笑)
お互い頑張りましょう(笑)
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

