スポンサーサイト


グッズとランチ

グッズ

新グッズが出てるとお知らせ頂いた途端に夜勤中と思われるSさんにいつ空いてる?とメールしちゃいました。
という事で、早速行って来ましたよ。

今日ははかなり痩せた(そう書いて~と・笑)Sさんと二人デート。

土日はジャニショ大阪でも整理券が出て、かなりの混雑と聞いていたのでどきどきしましたが、平日ですから全然大丈夫。しかもグッズのみだと迷いようも無いという。
すっと入って20分そこそこでお買い物終了でした。

だけど、無駄に写真を見て回る二人。いや~ん、可愛いぃなんてね。いやいや、それ全部家にありますからって話ですが(笑)

用事も直ぐに済んじゃったし、早々にランチへ。
以前友達と来たときにはこれなかったSさんが行きたいと行っていたので、二度目ましてのランチバイキング。
開店間際で一番乗り(笑)だ~れもお箸をつけてないのよ。
バイキングランチ1 バイキングランチ2

前にも書いたけど、新しいビルの新しいお店で凄くきれい。平日だからなのか空いてる(結構店内広いです)し、何より午後4時まで時間制限無しなんですよ。それで、お値段もお安い。
二人で今日は食べるぞーっと(笑)おしゃべりしつつ延々3時間強(汗)
ケーキ食べながら二人してダイエット頑張るなんて言ってみても説得力まったく無いわなー(苦笑)

満腹になってお店を出て、私の買い物に付き合って頂いてから、地下鉄心斎橋駅へ。
来る時にひゃ~となって、写めったのですが、∞のCD宣伝ポスター。柱一本ずつに集合とソロ写真が!
でもね、かなり痩せたSさんは気付かなかったとか(苦笑)二人してまた写めってから上りと下りの電車に別れて乗ってさようならしました。
さようならじゃ無くて、週末に帝劇でねっ!ですけどね。
とっても楽しかったです。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

