

帰りの新幹線です

行ったなり音信不通になっておりました。
f(^_^)

いろんな事がありすぎて、アップする時間が無いと言う言い訳(汗)

昨日昼に見た「離さないで愛」の衝撃。色香だだ漏れに悩殺。
デビュー記念日に相応しいアドリブ(ツレちゃんありがとう)
アンダルシアの完璧ダンス。
天国シーンで聖たんがグダグダになった件。

泊まったホテルが和室4人部屋で修学旅行のように楽しかった事。
久々のお友達に沢山会えた事。

まだまだたくさんの宝物を胸に新幹線に乗ってます。

亀ちゃまの住む東京を後にしても寂しくないのは、また来週の約束があるから。

明日から楽しかった事を励みに過ごします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久美子さんへ・私信

夜分ですので、明日携帯にメールさせていただきます。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

