スポンサーサイト


うかうかと・・・

うかうかと過ごしておりましたら、もう週の半ばまで来てしまいました。
先週末の亀ちゃまとデートでは凄くテンションが上がっていたので、どっと疲れがくるのでは?と思ってましたが、月火水と過ごして案外元気やん!と思ってましたら、今日はだるい・・・(苦笑)

週末には帝劇千秋楽デート。大阪は来月よなんて高をくくってたら、来月ってもう来週なんですよね。
来週金曜日(一週間後ですよ!)には梅芸ドリボの幕が上がり、怒涛の13日間が待ってます。
大丈夫やろうか、自分と思うのですが、考えて見れば、お友達の中には仕事を定時までされて駆け込んでくる人も居るんですよね。そして次の日も何時もと変わらずお仕事へですもんね。
わたしなんか、手抜きでやり過ごす気満々ですから(笑)2週間だけ我慢して・・・ですよ
(いやいや、年中我慢してるしの声は聞こえない振り・笑)

と言うことで梅芸には 毎日 参ります
壁の花の日もあれば、魂を持っていかれるやも?の日もあり、それは悲喜こもごも。
亀ちゃまが考えてる大阪の色々を楽しみにしてます(お友達は、ダダ漏れ離愛が無かったら暴れるそうですが・笑)

チケットのお願いです。
梅芸4月9日 13:30 S席2階4列センター 1枚 定価(12000円+FC手数料の半分400円)で譲ります。

ありがとうございました。決まりました。

隣にはおばちゃんが座ります。
おばちゃん、ちっさい声で「可愛い~」を連発したり、胸の前でお祈りポーズしてたり、仰け反ったり(決して前のめりにはなりません・笑)します。
若干挙動不審ですが、人に危害は加えません。そんな人、キモイわ~と言う方は自主回避願います。
そんなおばちゃん(実は私・汗)の隣でも、亀梨君が飛んで来るなら我慢出来る!って方、いらっしゃいましたら、左下にあるメールフォームからお知らせください。

私信:YURIさん、携帯からは見れなかったんですね。ごめんなさい。

コメント

はい、亀様が考えてる大阪の色々が気になって、もしも・・・・だったら暴れるかもしれないsayuriです(笑)

先日はたいへん失礼しました。亀様話に浮かれすぎてお恥ずかしいです(汗)
必ず梅芸でお返しします!いごっそうはお口の合いましたでしょうか?
千秋楽デート、楽しんできて下さいね。

#パソコンが無事に戻ってきました!

うっかりでしたね・笑

こちらこそ亀ちゃん話に夢中になってしまって、うっかりどころか、すっかり忘れてしまってました。

梅芸でお目にかかりましょう。sayuriさんが梅芸で暴れるところを見なくて済みますように(笑)

いごっそう、凄く美味しかったです、ご馳走様でした。私もチャリで買いに行こう!
PCもお帰りなさいませ。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

