スポンサーサイト


KAT-TUNスタイルに!

嬉しいお知らせが飛び込んできました!
(お知らせくださった、皆さんありがとうございます)

KAT-TUNスタイル 
来週から金曜日に

亀ちゃま登場!

パートナーはじゅんの。
<追記>かと思いきや、一人だそうです。
大丈夫か!亀ちゃま。頑張れ~☆
(自分が気に入っちゃうとすべっても懲りずに何度もやちゃうよね?止める人居ないわけだ・・・)

月曜~木曜はじゅんの&聖たん。仁君はお疲れ様でした。

しかし、しかしですよ!ラジオって、苦手なんですよね。
ガーピーガーピー合わせて、予約もしてしかも定時に始まるとは限らない・・・
録れて無くて、ゲーってなってる自分が見える。
SOS、今から出しとこか(笑)

滅多に使わない機器類の取り説チェックしなきゃ。

あ・・・来週金曜日ってドリボ梅芸初日だわ。んーーー忘れそう(えっ!)
SOS,SOS,メーデーメーデー・・・

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

