スポンサーサイト


とうとう明日は千秋楽です

地元市内のショッピングモールまで、チャリでお買い物。
何だか人が多いなぁと思ったら甲子園球場の前で、高校野球が始まってたんですね(汗)
そう、自転車で行けちゃうんですよ高校球児憧れの甲子園まで!って、私にとっては何のメリットもありませんが(笑)

帝劇に行っている友達から、幕間に「でへへへ・・・」みたいな電話が掛かってきて、明日は千秋楽だな~などと思っております。

このマッタリ感は何なんでしょうね(笑)
勿論、私明日は千秋楽亀ちゃまに会いに行きますよ。準備もしなきゃですが、日帰りだから。
何よりチケット(恐ろしい事に三人分持ってます)そしてお財布、携帯さえあれば、何とか事は足りますからね。

しかしこのノンビリ感はやっぱり梅芸が直ぐそこだからでしょうね。

まあそんな事を言いつつも、やっぱりワクワク。

千秋楽の感動、亀ちゃまに貰いに行ってきまーす。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

