スポンサーサイト


4月ですね

今日から新年度ですね。
我が家の新社会人も、今日から1歳児の担任になります。
昨日までは新調したスーツで出かけていたのに、今日はどうせ職場に着いたらジャージだからと、Tシャツにジーンズで出かけました。
子どもを預かるという責任のある仕事、失敗は勉強ですが、事故や怪我の無いように頑張って欲しいです。

卒業式の写真が出来てきました。袴姿で2ポーズ。ダーと眺めて、それなりやねーと(笑)
成人式の時と写真屋さんを変えたのですが、成人式の方が上手だわ(お高いだけのことはある)
見合い写真はやっぱり成人式の方よねって言ったら、
ダーは必要無し!って・・・(汗)
娘には絶対言わないけど、めちゃ溺愛なダーです。
しかし、娘にはばれてるんだけどな(笑)

そんな事を考えながらウダウダしておりますが、
後3日でドリボ大阪の幕が開きますよ!
毎日行かなきゃ行けないので、出来る家事は早めにって思うのに、
なんだかほわほわと日が過ぎていくんですけど(汗)なんてダメダメな私です。

春ですので、ここも模様替えしてみました。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

