スポンサーサイト


いよいよですね

家の前の校庭の桜が満開になりました。春爛漫。
帝劇の千龝楽からほんの数日なのに、やっぱりドキドキしますね。
久しぶりの大阪梅芸。亀ちゃまが毎日近くに居るなんてそう思っただけでも嬉しくなる、なんて乙女なんだろう!と思ってみたり。
東京にお住まいの方は日々そんなドキドキで過ごしていらっしゃるのでしょうかね。
亀ちゃまは、まだお稽古かしら?と見上げた空には夕焼け雲。明日もきっと良いお天気だわと嬉しくなりました。

亀ちゃまが人って頑張ってるときに輝けるって(by FYTTE)って言ってくれたから、自分の小さな努力に対して自信が持てることが大事って(by 同)言ってくれたから、それなりの努力をして見ました(笑)
どうせ亀ちゃまから見えやしないとか、どうせオバさんだからとか、そんな事は百も承知。
でも、一生懸命それなりに頑張ってる自分が好きなんです(笑)
何を着て行こうかとか、靴は?バッグは?とか考えたりするの大好き。
公演後に食事の約束があると、人数や目的を考えてお店を選ぶのも楽しい。
初めての方にお会いするのもドキドキするけど、楽しいし、何時もの友達とは何度会っても飽きることなく楽しい。
こんな楽しいことがあるんだって教えてくれたジャニ事に感謝です。
思わず語ってしまいましたが・・・(汗)

今日は顔そりに近所の理髪店に行ってきました。いつぞや話した神の手を持つおっちゃんの床屋さん。
でも、今日は息子さんの方だった。が、これまた勝るとも劣らず。お父ちゃんが神ならさしずめ息子は天使?みたいな(笑)
思わず倒された椅子の上で、うつらうつら・・・。シェービングの後のマッサージが極上なんですよ。
ああ、極楽極楽。出来上がりは一皮剥けた感じでツルツルしっとり。

明日もお出かけ前にお家エステ頑張ります(笑)
bigan.jpg

さて、明日初日のお席は今公演中にありがたいことに何度かやってくる、私にとってはビッグウェーブの第一弾。
ドキドキするわ~
ご一緒する亀友さんは帝劇には行かれなかったので、08年バージョン初見です。
良いお席でお誘いできてよかったわ。明日は二人で萌え萌え~

折角亀ちゃまが大阪に居るのだから、昼公演だけでも全部行来たいと思って・・・
ふたを開けたら、毎日行くことに(汗)
さすがに全ステはしませんが。

どこかで見かけたらお声がけくださいね。

コメント

無事にお会いして、やっと例のモノをお渡しできてホッとしてます。長い間すみませんでした。
とりあえず暴れずにすみ、滝担友に迷惑をかけなくてよかったです(笑)いろいろ劇場の都合?でカットされたのはショックでしたが、初ドリボ亀様に感動しました!!
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

