

一部幕間

今日は、3階席。客席登場は全く見えずです。
私はそんな事は百も承知ですが、初見で1回しか見ない方には残念かも。

Jr.が色々仕込んで来るから、公園シーンはどんどんグレードアップ。
室君の臨機応変には脱帽。
3階席だからなのか、観劇マナー悪い。
子どもが立ち上がって見てたり、
隣の親も親で、客席登場では必ず中腰になって覗き込む。
一列目では、手すりに両肘ついてるしい・・・。

明らかに未就学児と思われる子どもも多数。
確か入場できないはず。なのに。
劇場側はそんな子どもに座席を高くするクッションを持ってくるんですよ!
おかしいでしょ、それは。
通路通過時には無理やり子どもの手をつかんで出させてタッチ・・・
コンサートじゃないんだから。

始まった途端に、前の人に前のめりにならないで、
背中つけて見てと言わなきゃならないんだから。
そう言う人って、必ずキョトンとするのよね。
まだ、暴言吐かれるよりマシだけど。

お互いが気持ちよく、観劇したいものですね。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

