スポンサーサイト


毎日行くのは結構きついっす!なんて、殴られそうな事を吐いてみました。

昼公演の時は、一目散に帰ってきたら、5時過ぎには家につけるからそれから夕食準備してもOK。
夜公演の時は、ギリで入るなら5時45分前後発電車でOKなので、それまでに犬の散歩、夕食の準備を済ませる。
昼夜見る時は、前日夜にカレーやおでんなどを仕込んでおいて昼過ぎに出ればOK。
ダーと飲み会と重なる日は、トモは仕事帰りに自分でご飯食べてくれますから、楽勝。

あら、全然大丈夫じゃないのーみたいですけどね、毎日だと大変ですよ。
(普段が行き当たりばったりなんで・苦笑)

で、今日は夜の部。久しぶりにSちゃんとだから、ちょっと早めに行こっと。

昨日留守の間に届いてました。
ラジオ
結局買っちゃいましたね。
なんでピンクなん?ってトモに言われましたが。
確かに置き場所の雰囲気だとシルバーかブラックよね。
ま、可愛いから良いよねーと二人でにんまり。
金曜日までに取り説片手に設置とマスターしきゃ。
(時間があるのか、私)
今朝トモが出かけた後の玄関に鍵が落ちてて大慌て
だって、今日はすれ違いだし、たぶんダーの方が遅いし。
出たばかりだからと思って電話しても全然出なくて・・・
(そりゃ駅まで自転車だから出れないわね)
やっと出たらもう駅だし。
秘密の場所において置くことに。
今度は私が置くことを忘れないように・・・

そこでダーが今日おれへんの?って。
だから、昨日毎日だって言ったでしょと言ったら、聞いてへんって
何を言っても、大概忘れてるから、この人
ま、それはとても便利な事だったりもするけど
言い忘れた事も言ったしで済んじゃったりするしね。
何回も言わなきゃいけないのは疲れるのです

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

