スポンサーサイト


ちっちっちっが聞こえた

昨日は寄り道もせず帰れると思ったのに、地元駅の改札口でトモに待ち伏せされてました(汗)
明石焼き食べたいとか言うから・・・結局帰り着いたら7時前だし。

昨日の亀ちゃま。
桟橋の突先が目の前だったので、藪君がお金を借りていると告白した後の間。
亀ちゃま、ちっちっちっと何度か舌打ちしてるんですよね。ほぉ~。
3人の確執シーンで、マオさんがダンスで足をすくっとあげたら・・・見えた、もろ見え(汗)
どうせなら、亀ちゃんのが見たかった(殴)

今日は暖かですね。薄手のコートを今朝トモに貸してしまったわ。
本日も昼公演観劇。
その前に、初めての方とランチです。ドキドキ。
失礼の無いようにしなきゃ(マシンガントークは控えめに・汗)
終演後は関東から観劇のカツ友ちゃんと乾杯。

どちらも楽しみ。
では、行ってきまーす。
ちょっとドリボ痩せ?
家事と亀事で自分なりに大忙し。あんまりお腹が空かないのよね。
これを機会に頑張ろう。

姐さん、あの衣装着れるまで頑張りますから!

って、衣装があるらしい。
そんでもって、あれを今更着られてもねぇ・・・

ためしてガッテングラフ、新しいの印刷しなきゃ。
ちゃんと毎日お腹ウォーク穿いてるし(サイズダウンしそうですよ)

コンサートで自分の重みで足がつるなんて事の無いようにって
どんだけ~ですが。頑張ります。

よし、宣言したぞ!(笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

