スポンサーサイト


一部終わりました

亀ちゃま、あっちの人疑惑(笑)
桟橋のダイチが小舟でケットを掛けて手招き。
亀ちゃま、俺違うからと。
ダイチは引き上げて貰った後、亀ちゃまに手を握る為に溺れたんだろうみたいな事を言われる。
ダイチ、一生この手は洗わないと宣言。
そりゃあ私だって洗わないわよー(それどころか舐めるわ・笑)

ロープアクロの客席登場は席が通路横最後列だったので、真っ正面に亀ちゃまと見つめ合う事が出来ました(そう思わせてね・笑)

公園では、うち言葉でチラッをやってたけど、こんなんやったら間違われるって(笑)

ダイチ登場では、「やっぱりカズヤが好きだーー」と駆け込んで、亀ちゃまは袖に逃げ、次は逆に「ダイチー」と叫びながら駆け抜けました(笑)

間では金髪カツラにピエロ鼻付き眼鏡に箒とチリトリ持って、舞台を掃きながら聖にお客さん閉園ですから帰って下さいと追い出す。
馬の被り物やら猪木の被り物で次々と。相変わらずの無茶ぶりでした。

離さないで愛の最後の横座り、初めて見ました!
キャーン、ずきゅーんでした。

コメント

はじめまして。

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

