スポンサーサイト


帰ってみれば

父娘がなにやら言い争いめいた事を。
よーく聞いてみれば、サザエさんの家の間取りについてあーだこーだと(苦笑)
このバトルは先週から勃発している模様。
我が家のなんと平和なことよね。

今日も昼過ぎに家を出て、亀ちゃまとおデート後は何処へも寄り道せずに帰路に着きました。
地元駅前で食材を買い、外へ出たら雨が!
傘は持ってないし、自転車だし・・・。
でも、小雨なので自転車で駆け抜けることに。
そこで、コートを濡らすか、脱いで下のワンピを濡らすかで迷いましたが(笑)
結局はコートを着たまま10分足らず、さして濡れなかったので一安心。
久しぶりに家で一家団欒の食事が出来ました。

もう青い封筒が届いた所もあるようですね。
家はまだでした。ポストには町内会の配り物が入ってただけ。
諭吉様のお出ましももう少し先ですかね。

16回!なんて自分でも!でしたが、もう後4回になってしまいました。
何だか寂しいけど、ずっと続いてもこれまた正直しんどいし(笑)
お名残惜しいぐらいがちょうどかもですね(なんと贅沢な言い振りですが・汗)

明日は夜公演。
何時ものように家事を済ませ、夕食も作り、おまけに美容院へも行ってから
13回目のおデートへ張り切って行ってきまーす。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

