スポンサーサイト


改めまして

千穐楽おめでとうございました。

昨日は、1階7列上手での観劇でした。
亀ちゃまの最後を肉眼で堪能できました。

ロープアクロが終わってシャンデリアに降り立った亀ちゃまは何時も以上に綺麗でした。
お疲れ様 そんな言葉は必要に無いくらい自信に満ち溢れていたように思いました。

何をしても、これが最後と思うと胸が一杯になり・・・
自分ではきっと泣いたりしないと思っていたのに
二部ではお恥ずかしい話になっておりました。

ショータイム前の最後のフライングでは亀ちゃまの目からもつつつーと涙が。

眼鏡を掛けた聖君にメソメソ顔をじーと見られ(汗)ながらも
感極まり、涙が止まりませんでした。

千穐楽と言うことで、カンパニーの一人ひとりを労いながら紹介する姿に
一ファンでありながら、まるで息子の晴れ姿を見る思いでした。

カーテンコールで幕前に出てきた亀ちゃまは
全ての緊張から解放されて、もうふにゃふにゃ。
愛おしさにまた胸が一杯になりました。

最後にみんなにくれた素敵な素敵な投げチューは
悔しいことに聖君に握り捕られましたが(笑)
次回また舞台で出会う時に何倍にもして頂くことを期待しています。

13日間16公演。
ご一緒してくださった方、お目にかかった方、お世話になった方
全ての皆様、心からありがとうございました。
13日間、毎日通うのはさすがに専業主婦でも大変でした。

毎日の家事を放棄するわけにも行かず、
手抜きではありましたが、それなりにこなして出かけました。

娘には一人で夕飯を食べて貰うこともあったし、
どうしても昼夜続けて観る日は夕食の準備が出来ずに、
ダーと二人分のお弁当を仕事帰りに買って食べてもらったり。

昼間も留守、夜は深夜にほろ酔い加減の帰宅。
朝風呂に入り、またお出かけ。
不良主婦を極めさせて頂きました。

さして文句も言わずに行かせてくれた家族に大感謝です。
自分の恵まれた環境に感謝です。

娘には今朝、今日からは家に居るんやねっと念を押されました(笑)

主婦の顔、母の顔を忘れることなく
次の一大イベント、コンサートに向けて徳を積みたいと思っておりますが・・・(笑)

コメント

おつ亀様でした!

ママさん♪
長丁場、おつ亀様でした。ご家族の協力もさる事ながら、普段のママさんがあるからこそ、不良主婦(失礼)が出来るのですもの!!
これからも、イッパイ『徳』を積んで『得』をして下さいね(^O^)

亀ちゃんが泣いた…後列からは見えませんでした。いつもは、あらゆるところに目を配ってくれていたのに…と寂しかったのですが、今日亀ちゃんの涙の事を知り、涙が溢れてきました!
さて、仕事が…(汗)
これからも、亀ちゃんをこよなく愛する素敵なママさんでいて下さいね。
改めて感激です☆有り難う御座いました。

ママさま
初おじゃまです。先日はありがとうございました。
とうとう終っちゃいましたね。
楽しいレポのおかげで、舞台の様子を知る事が出来てありがたかったです。
ご家族とのほほえましいお話も同じ主婦として勉強することばかりです。

次の楽しみはコンサートですね!!
私もママさんをみならって、毎日少しずつ徳を積みたいと思います(笑)

レスが遅くなりました。
全然徳が積めてない私です(笑)

先に進まなければいけないのに、まだまだカズヤの残り香を探す日々だったりしますね。

ミッチーさん☆
普段の私があるから…冷や汗ものです。
久美子さん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
私をお手本にするとえらいことになりますよ(笑)…こちらも冷や汗です(焦)
Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

