

ノープランの旅

昨日の暑さが嘘のように今日は肌寒いですね。

でも気持ちはポカポカ。だってカツカツの亀ちゃま&聖くんがあまりにも可愛くて。

放送直後に鳴り響いた~携帯電話♪
亀ちゃま可愛い同盟(何時の間に・笑)同志Sさんと、
如何に亀ちゃまが可愛いかを深夜に延々(汗)

今朝は今朝とて家事を放棄して、Myノープランの旅をシュミレーション。
2週分から亀ちゃま&聖君部分だけを編集して約16分。
「ノープランの旅・亀&聖編」も作りました。
いや~これで心置きなくリピリピが出来るわん(笑)

亀ちゃまの「ごはんを食べに・・・」がとても可愛らしげで好き。
男の子なら普通は飯(めし)食いに・・・でしょ?
ここでも亀ちゃまの女の子部分が出て可愛いなぁ・・・と思ってたら、
タクシーで爆睡中の聖君には
「飯、食いにいくぞー」って男らしく(笑)
そして「海鮮丼」の言い方が例のジャニさん風。
寝ぼけながらも答える聖君の「△●※~・」もジャニさん風(笑)

食べてる様もトテトテ歩く様子も、伸びをする背中も
全部が可愛くて愛おしくなる。

亀ちゃまと聖君のツーショットは聖君の優しさと亀ちゃまの力の抜け具合が心安らぐんですよね。
亀ちゃまの楽しいオーラが溢れてて、
帝劇明けにお仕事とは言え、亀ちゃま良かったねと。

さて何時亀ちゃま足跡辿りの旅に行きましょうかね(笑)

ご参考までに。
「海ほたるネット」 http://www.umihotaru.com/index/index.asp

海鮮丼のレストラン
「the fish」 http://www.thefish.co.jp/index.html

鋸山情報
富津市観光協会 http://www.futtsu-kanko.jp/

コメント

>2週分から亀ちゃま&聖君部分だけを編集して約16分。

私も同じことをして、亀&聖編を作りました(笑)。
寝室に持ち込み、一人でニマニマするつもりです。

ニマニマしてますか?(笑)

>sayuriさん
何度見ても可愛いし和みますよね。
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

