スポンサーサイト


亀ちゃまと幸せになる方法(笑)

B-book.jpg

巷で話題の「B型 自分の説明書」

我が家の血液型分布図はB・O・B。
B型はO型が好き説を信じて、家の中では俺様な私。
「えらそうに・・・」と言われると、「えらそうじゃなくて、えらいのッ!」と言うむちゃブリ(苦笑)
まぁそんな事は置いといて・・・
本屋の店員さんが、変身物ヒーローにしたいような男前だったので、必要以上にニコニコしてしまった事も置いといて…おいおい(汗)

B型娘がこの本読みたいと言うので、家族を知るのもいいかなぁと購入。

読めば確かに思い当たる事、多々。
これダーにドンピシャだねとか、これこれそうだよ私とか、娘と大盛り上がり。

しかしですね、私がもっと面白いと思ったのが
「B型男と幸せになる方法」と言う本。

中はよくわかるB型男の傾向と対策と題してそれぞれ、彼氏の場合、夫の場合、家族の場合、会社関係・友人・隣人の場合が笑えるエピソードを例に解説されてます。

覗いてみたのは彼氏編。夫とは十分幸せですから(ダーはどうだか知らんけど・爆)

まずは「好みの女以外は見向きもしない
やっぱり?コンサートで常にお尻向けられるってそう言うこと?
いやいや、端から対象外ですから。
しかし、少しは近づきたいと思う乙女(オバ)心←痛い。

自分が好き
だろうね。だからこそ、鏡の前で自分に向かって男前ーーーって話になるんだよね(笑)
私は「自分が好き」って気持ちは良いことだと思うんだけど。
自分だけは自分のことを好きで居てあげたいじゃないですか?
ま、ここでの自分が好きはナルちゃん的好き~のようですが(笑)

嵌ったものにはとことんお金をつぎ込む
亀ちゃまって絶対これだと思う。
ファッションでも趣味事でもその道具とかにお金を惜しまないタイプ。
これのオチが彼氏に甘えて何か買って貰おうとかするより、彼氏が喜ぶものを買ってあげて喜んでもらう、母親気分を楽しもうだったと思う。
アハハ、これならお任せよ。
なんでも買ってあげるから、言ってごらん?ってやって見たいのよね。

やっぱり買おう。題名がこっぱずかしくて買ってないのです。
えーーー!立ち読みですか(殴)
よし、買ってダーを家族を操縦しよう(既にやってるような…)
そして最終目的はやっぱり亀梨和也と幸せになる事やね
(不毛な願い・笑)

コメント

こんにちは
この本私も気になってました。
実は私B型魚座なんです。亀ちゃんと一緒(笑)

B型はO型が好き説は当ってると思います。私の周りはO型率高しです。
仲良くなってから血液型聞くとO型って事が本当によくあります。
ママさんもO型と解って嬉しい~!!

それじゃぁ

久美子さんの行動パターンを観察すれば
亀ちゃんを解明出来るって事かしら(笑)

私も友達にB型、多いかも。
やっぱり相性とかあるのかしらね。
久美子さんとも初対面で楽しくおしゃべりできたのも納得かも(笑)

やっぱり!

ウチの旦那もB型男でまさにどんぴしゃです!
興味ない事にはまったく興味なし。
そのおかげでかなり自由にして貰ってますけどね(苦笑)


こんにちわ!

真のB型性格診断もおもしろいですよ。

フムフム

Limさん☆
家のダーも私には興味が無いらしくって(苦笑)

真のB型診断さん☆
ありがとうございます。私、O型なのでO型でやってみました。
不合格…ドンピシャO型人間と言われるのに。
なかなか判定が厳しいようです(笑)
Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

