スポンサーサイト


3日目

3日目の今日は私は何も予定が無し。
トモは今日は高校の同級生と梅田へ。毎日ご苦労さん(笑)
ダーは相変わらず休日はTVに張り付いてい、CATVを見っぱなし。

ネットでWiiが時間限定で格安販売があるというので朝からスタンバイ。
買い物カゴに入れてポチするも既に売り切れ。その時間1分少々。残念・・・。
もう少し、探してみようっと。

ミッキー型のMplayerも買おうか迷ってます。
スワロの付いたキラッキラのね。
これは、何も付いてないのだと7000円足らずだけど、スワロが付いてると倍になる!
自分で付けようか…でも取れちゃいそうだし。
って言うか、私にMplayerは必要か?って感じもする(汗9
トモは可愛いから買えば。買ったら使うとよって言うけど。
こちらも今しばらく悩んでおこうっと。

こうしてお休みも3日目だけど、全然亀ちゃま事がない。
オタ友ちゃんたちとちょっとメールを交わすだけ。
コンサートが無いとこんなにも静かなんだ・・・GW

そんな中素敵なものを頂いて、携帯の着信音に(SPアリガト)
今まで設定してたのもトモがキモイのが鳴ってるよーって言ってたけど(ひどい~)
今度も途中までは良いけど、後半がね・・・やっぱりキモイと言われたわ(プン!)
でも、密かに萌え~
誰か私に電話して~聞いていたいから出ないけど(爆)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

