スポンサーサイト


母の日だけど(追記あり)

何だかやる気が起きない・・・なんでやろ?
昨日も家族全員がお休みでゴロゴロしてたから?

そうだ、今日は母の日なのに誰も感謝してくれないからだ!(超傲慢・笑)

遅いことに起きだしてお腹すいたーと叫ぶ娘に
「お母ちゃ~ん、毎日お仕事ごくろうさん」ってじゃれ付いてやったわ。
カレー食べたいから作って!と言ったら、アタシカレーキライヤシと言われた。
ダーにはワシノオカアサンジャナイシと言われた。
こんな家族ですが・・・アイシテマス。

亀ちゃまは今年は何を上げたのかな?と思ってみたり。

実家の母に電話しようっと!

さて、話は変わりますが(笑)
昨日、久しぶりにたこ焼きしました。
美味しかったんだけど、めちゃくちゃ不細工な仕上がりでした。
私信>誰か焼いてね。娘と某さんが上手そうな気がすると言う事になってます。
    心当たりのある方、がむばって!(笑)

衣更えをしてますが、急にまた寒くなっちゃって、
なんだか仕事が進まないけど。
でもやらねば~!
引っ張り出した荷物の間で寝るにも限度がありますからね(苦笑)

追記
娘が夕ご飯をご馳走してくれました!近所のパスタ屋さん。
初めてのお給料が出たんですよ。
何だか感激。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

