スポンサーサイト


トゲトゲにさようなら

ちょっとだけ今日は心が尖っていたような気がします。反省中。
何があったってわけじゃないけど。
ちょっとくたびれちゃって、しーんとしたお家でトゲトゲしてました。

駄目駄目。そう思って放置したまま見てなかった「バッテリー」の特番の亀ちゃまを見ました。
舞台の合間にあの黒い羽の付いた赤い衣装の亀ちゃま。
はぁ~~~。深呼吸。

元気貰った気がして、外に出たらお家の中とは全然違う暖かな空気に本当に元気がでました。

亀ちゃまの言うとおりだね。お日様にはパワーがあるね。
時々日の光を浴びたくなるって言ってたよね。

日焼けするのが嫌で、あれこれするけど、
たまには思いっきり浴びなきゃ駄目なのかもね。

トゲトゲだった私の心にさようなら。

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

