スポンサーサイト


しまった!

今日は近所に出来た美容院へお試しで行って来ました。
うん、なかなか良いわ。お値段も手ごろやし、主婦友に報告しなきゃ~♪
とルンルン(死語・苦笑)

仕事帰りの娘と待ち合わせして、買い物をしてお茶をしてたら
ダーから夕食がいらないって電話が入ったのでそのままご飯を食べてから帰宅。

初っ端の「BSティーンズ倶楽部」を撮り損ねたので今日は?と確認。OK!

昨日のいいともの聖たん録画を見たりして・・・

ふとマナーモードにしてた携帯メールを見たら亀友ちゃんから「うたばん」メールが!

えーえーえーえー(大汗)
すっかり忘れてると言うか、「うたばん」のの字も私の頭の中には無かった・・・チーン。
そう、見忘れたとかじゃなくて、録画すらしてなかったのです。
アハハハ・・・
気付いたのが10時過ぎって・・・
ガチョーンな私でした。

その後、救済をお願い致しました(毎度ですがありがとうございます)

明日はMステとラジオでOKですよね?
(誰に聞いてるんだ・笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

