スポンサーサイト


ジャニショ写真

新しい写真が出るよとお知らせ頂いてて、何時行こうかなと思ってましたが
本日、他用事もあり買いに行ってきました。

亀ちゃま的には
集合2枚 混合4 ソロ12
計18枚。
それと、別に混合で他面3人の後方に小さく写りこみ。
これも入れると19枚。

今日のジャニショは平日の割にはそこそこの人出。
嵐コンだからかしら?
でも、枚数自体が少ないのでサクサクと選べました。
ただ私はお使いもありましたから、5セット購入で確認に時間がかかりごめんなさいでしたが。

後は私の買い物話。
長くなりそうなのでお付き合いくださる方は続きからどーぞ。
無事写真も買えたので、ついでに滅多に行かない難波のビッグステップへ
お目当ては亀グッズを求めて「フラ ハワイ」へ。
以前は芦屋にもお店があったので、便利だったのですがこちらに引っ越しちゃって
最近はもっぱら楽天で覗いたりしてました。
ネットショッピングも楽しいけど、やっぱり現物みてのお買い物は楽しいわ。
タオルやコースターなどホヌグッズを何点かゲット。

本日のメインイベント・・・のつもりじゃなかったんだけど
某大型電気店へ行きまして
そこにとってもお勧め上手な店員さんが居ましてね(笑)

10年超の冷蔵庫が最近夜中に凄い音を立ててるのに気付きまして
ソロソロ寿命かなと。
去年お友達が突然壊れるという不幸に見舞われたので、そうなる前に購入をと思い
今朝ダーに冷蔵庫買っていいかな?と尋ねたら
殿は「よきに計らえ」と仰せだったので(笑)

むちゃくちゃ悩むも勧め上手の店員さんのアドバイスで買うことに。
ついでに、これまた最近回ってる最中に時々とまりそうになる電子レンジも
こちらは殿にお伺いは立ててないんだけど勝手に購入。
最近のレンジは回らない事を知ってビックリ!
(どんだけ古いの使ってんだ~ってはなしですが・笑)
トースター機能が無いというので、超お安いトースターも購入。

そしてそしてですよ!なーんと、その購入ポイント+6000円で

ついにWii本体&WiiFitをゲットしました!

いや~めっちゃ賢いお買い物が出来ました。

私信>と言うことなので月末にはWiiで遊びましょう。
Myリモコンある方は持ってきてね。

しかし、設定できるのかしら私(汗)

コメント

Secret

プロフィール

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

