スポンサーサイト


おやまぁ!

今日は真面目に片づけをしておりましたが、そんな時に限って人が来るんですね(苦笑)

ケーブルTVのメンテナンスに見えたのが女性で、受信状況チェックで部屋に上がられて・・・
もう開き直りの亀ちゃんリビング(笑)

TV前のスカパーポップを見てついに「奥さんがファンですよね?」
リビングにこれだけ溢れてたら、娘がなわけ無いと踏んだらしい(笑)
お仲間らしいからと!聞けばなんと亀ちゃまのファンだそうです。
でもまだ一回も生亀ちゃまを見たことが無くて、コンサートに行きたいけど旦那様が・・・
暫しKAT-TUN話で盛り上がってしまいました。

で、料金の見直しチェックをしてて、KAT-TUN仲間だからとちょっとお得にしてくれました!
いや~、こんなの初めてだわ。亀ちゃま、アリガト(笑)

酒屋のおっちゃんが御用聞きに来てくれてて、ビールサーバーの話になり・・・。
樽生10リットル入りを頼むと、サーバーとガスを無料でレンタルできるって!
しかもリーズナブルなお値段なのよね。
しかし、10リットルはねぇ?と思ったけど、お友達の面々を頭に浮かべて・・・(笑)
この週末には間に合いませんが、次回はぜひ考えてみましょうと思ったのでした。

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

