

明日は・・・

お誕生日から一夜明けまして、亀ちゃまはどんな目覚めをしたのでしょうね。
たくさんの方からの祝福を受けた事でしょうね。その幸せが次のお誕生日まで続きますように

さて当サイトのメインイベント、誕生日オフ会もいよいよ明日となりました。
会場や様々な下準備はです。
持って行かなければ行けない物を忘れないように、早めに荷造りも致しましょう←自分に言い聞かせてます

明日の大阪地方のお天気は気象庁によりますとでございます。気温は14度と予測されてます。
良かったですお足元が悪いと気が滅入りますもんね。
遠方からお越しの方々はお気をつけていらっしゃってくださいね。
皆様にお会いするの凄く楽しみにしております。
亀ちゃまのお誕生祝い、そしてKAT-TUNのデビューをお祝いいたしましょう

でー私はプチドキドキ中。結構上がり性なんで・・・決して人見知りではありませんが。なんか、オタオタしております。
明日は介護役(え?)なトモを引き連れて気合入れて最後までお付き合いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ふ~今日はハヨ寝よ

コメント

Secret

プロフィール

ママユッケ

Author:ママユッケ
子どもの頃からジャニーズ好き。
KAT-TUN・亀梨和也君が大好き。
おばちゃんはおばちゃんのやり方で亀ちゃんに夢中熱中溺愛中!
亀ちゃんに会いましょうに備えて自分磨きも挫折しながら邁進中!のつもり(笑)

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

たまちゃんカップ時計

HAPPY BIRTHDAY☆ COUNT DOWN



Plugin by.山口雑貨イベント情報

フリーエリア

